2016年3月23日星期三

ミニグリンレーザーポインター通販

携帯電話に対処するための強力レーザーポインター 通販でグランドシアターでは、外国人が怖がっているように、ほぼ110を打ちます
むかしむかし、コンサートホールは、オペラハウスは、生活の質と社会的地位の象徴です。人々は、内部の厳粛な式を座って服を着て、どんなには、少なくとも自分が全体の心を込めよく観客の役割を果たして、ショーを楽しむことができます。より多くの携帯電話の画面を、ソーシャルネットワーク上の共有は、番組自体を見ているよりも重要なようで、このような状況は、より多くの人々は、多くの民間人の手、交響曲やオペラに現金を惜しま、過去10年間に劇的に変化しています。オペラの聴衆を楽しみたい人、携帯電話の画面は最大の殺害デバイスでほぼ十年です。
高出力グリーンレーザーポインター 工事現場
私たちの劇場のマネージャーは良いアイデアを持っている - 引退taの恥の意味を理解する人々を指すように、レーザーポインタで携帯電話を使用して、後ろに立っています。ニューヨーク・タイムズのインタビュー、上海大劇院によると、「人々は助けるが、携帯電話を再生したいので、私たちは少し思い出させるこのように使用することはできません。」と述べました「レーザーポインタークラスー恥」 - この方法を思い出させるためにニューヨークタイムズの記者エイミー秦は面白い名前を果たしました
どのようにこのような厳しい措置のパフォーマーを参照してくださいするには?ほとんど尿を参照するには、初めて中国を旅行する際、米国の交響楽団のためのコンサルタントは、言いました:
私はショックを受けた、私はショーにレーザスポットを見たのは初めてを覚えています。誰かが同じ聴衆に銃を向けるように。
アメリカの顧問の反応を理解することができます。あなたは、レーザーの負の効果がないだけだろう」レーザーサイト」を彷彿とさせると言うなら、また、(一時的な失明など)、人間の目に害を引き起こす可能性が指示しました。操作の難しさせずに「レーザー恥」ではないが、ミニグリンレーザーポインターはスタッフの手は事故が起こった舞台俳優ではありません打ちます。 NCPAは、彼らが専門的なトレーニングにレーザーポインターを使用すると述べました。
しかし、また、支持者の多くは、例えば、先月には、エンド「カルメン、「イタリアのメゾソプラノ北京でGiuseppinaのPiunti国立大劇場を上演しました。尋ねたところ、「レーザーポインターは、パフォーマンスに影響を与えるだろう」と彼女は答えを言いました:
超強力グリーンレーザーポインター
いいえ、このアプローチは非常に効率的で、非常に速く、非常に賢いです。世界中の人々は、レーザーポインタを費やす必要があります。私はステージ上のレーザスポットから見ることができますが、これはカメラのフラッシュやスタッフよりは、はるかに良い走っです。
NCPAの広報担当者は、人々があっても写真を撮って、劇場で延々と呼び出したときに2007年の視聴質が、ひどいときには、インタビューで語りました。そこで、2008年に彼らは、レーザーポインタを導入し始め、その後数年は、劇場が良くなってなっています注文します。同時に、「レーザー恥は、「ポップアップ国内劇場でエミュレートすることがゆっくりと開始します。
すべてのすべてで、赤色レーザーポインタータグは、複雑なメンタリティを受けた携帯電話を保持したとき:
誰もそれを気にしない、私はあなたを気に言っても恥ずかしい - 見るために携帯電話を掘ります。
レーザーマーキング - FML一体何?誰が私を撃ちましたか?私はそうやって見てきましたか?
レーザーの意味 - すべてを養うためには、観客の品質がないことを、自分自身を見てください。
電話良い収入 - あなたの冷酷を数えます。 (ブラッシュ)
小さな取るに足らない小さなレーザーポインター 30mWを恐れている人、大きな怖がっ​​ていますか?しかし、他の人は恥の隠れ家の犯罪者の赤面を作るのに十分な千倍、よりレーザー燃える目を責めます。
http://yaplog.jp/lasershopping/archive/2
http://lasershopping.blog.bbiq.jp/blog/2016/03/post-dc90.html
http://youresponsive.com/device?url=www.lasershopping.com

没有评论:

发表评论